70年代研究所

70年代~80年代!あの時代にタイムスリップ!

『LOVE LOVE あいしてる』卒業スペシャル!

伝説の音楽バラエティ番組『LOVE LOVE あいしてる』がスペシャル番組として、最後の復活!!!!?

 

正式発表ではありませんが、昨日の ラジオ『吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送 毎月第2金曜日に放送)にて、拓郎さんが言ってました。「やるかもねー」「プロデューサーと話してる」みたいなw

 

うれしいお知らせですが、拓郎さんは「(やるとしたら)最後のテレビ出演と語っており、来年の秋までに発売するラストアルバムの頃にラジオも辞める的なことも言っていました。ライブも辞めたみたいですし・・・

 

完全引退ということでしょう。。。

 

拓郎さんはこれまでも、 1985年『吉田拓郎 ONE LAST NIGHT IN つま恋』の時とか、引退発言などは多い人ですが、今回は年齢的にも本気かなぁ~。。。

 

でも、引退後に曲が出来ちゃったらどうするんだろう? 「こ、これは名曲!」つーのが出来ちゃったら。あ、ラストアルバムとは言ってもラストシングルとは言ってないから、シングルで出せばいいかw でもそういう曲がたくさん出来てしまったら!!??? そしてこれ「ステージで歌いたいー!」と思ったら!!??? 

 

ま、復活すればいいですよ!!!

ボブ・ディランじゃないけど、偉大なる復活!!!

気が早すぎですけどw

 

 

豪華ラストアルバム発売!(KinKi Kidsなども参加!)

『LOVE LOVE あいしてる』卒業スペシャル!放送! 

ドキュメンタリー映画になる!?なんて話もあったかも⁉

ラストライブもやってほしいですが・・・

 

とにかく、2022年の吉田拓郎さんから目が離せません!

 

 


みんな大好き

「吉田拓郎とLOVE2 ALL STARS」バージョンの「全部だきしめて」収録!

 


IN THE BOX

吉田拓郎のアルバムがどっしり!!!

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村